藤井養蜂場の生産部メンバーによる奮闘日記。養蜂の仕事やミツバチ・蜂蜜の話など生産現場の様子をお伝えしていきます。


秋田着岸  2016.09.25

長かった遠征も、後は安全運転の上福岡に帰るのみとなりました(^_^)
防虫ネットを回収し、約20時間ほど走ります!





帰る準備中  2016.09.23

台風や大雨の影響にて、今年は昨年より福岡に帰るのが
1週間延びています(>_<)
現在フェリーに乗る為に必要な防虫ネットを作成中!
あくまで手作りにて対応します(^_^)





台風、大雨による道の修復 2016.09.02

度重なる水害にて蜂場に行く道はどこもガタガタです(T_T)
ここ数日は養蜂家の仕事より、こちらの仕事に時間かけてます(-_-;)
福岡に帰るの遅くなりそう(T_T)/~~~









Copyright(C) Fujii Bee Farm All rights Reserved.