藤井養蜂場の生産部メンバーによる奮闘日記。養蜂の仕事やミツバチ・蜂蜜の話など生産現場の様子をお伝えしていきます。



寒いはずです  2016.11.07

昨夜の2時過ぎに寒くて目が覚めました(-_-;)
ストーブの灯油が切れて、外の気温は-5.8℃!
当然ガソリンスタンドも開いている訳もなくひたすら我慢
深夜外に出て、お風呂の灯油缶から灯油を移す気力は
削がれてしまいました(T_T)







本日もこんな感じ  2016.11.05

日に日に悪化する天候(-_-;)
こんな中でも集荷は続行中!











やはり!  2016.11.03

天気予報通りこんな感じになってしまいました(-_-;)
本日の最低気温-6.9℃、最高気温4.4℃









明日が怖い  2016.11.02

本日の道東地区はこんな感じで快晴でした(^o^)/
気温は低いものの、仕事するにはよい天候で良かったです
ただし明日は荒れるようです(-_-;)









Copyright(C) Fujii Bee Farm All rights Reserved.