藤井養蜂場の生産部メンバーによる奮闘日記。養蜂の仕事やミツバチ・蜂蜜の話など生産現場の様子をお伝えしていきます。
養蜂日記





昨晩遅くに到着しました(*^o^*)

今回は一人で運転し、時間と距離そして使う体力を図ってみました!


まず時間は六時間の休息を入れ30時間、距離は約2000キロ、
んでもって労力は……………ちと疲れました

………………いやかなりかな







台風の為2日青森に足留めを喰らいましたが、
本日荷物を積み治し改めて出発!!


あとは帰りの長旅が事故のないように願うばかりです(^_^;)






本日釧路から九州に帰ります!


途中青森で用事を済ませるので九州到着は22日になりそう

とりあえず函館のフェリー埠頭に到着
これまでの所要時間は約九時間、走行距離は550キロ〜(>_<)


フェリーで4時間ほど仮眠できるので少し休みますzzZ








作業をしていると森の奥からキタキツネがひょっこり


餌でも探しているのか回りをキョロキョロ物色中(≧∇≦)


何も見つからなかったようで暫くして森に戻っていきました


残念。。。




Copyright(C) Fujii Bee Farm All rights Reserved.