藤井養蜂場の生産部メンバーによる奮闘日記。養蜂の仕事やミツバチ・蜂蜜の話など生産現場の様子をお伝えしていきます。


青森到着 2015.04.30

昨年より1週間早く青森へ到着しました(^_^)
りんご農家さんの連絡通りりんごの花は開花寸前です。
早く来たからには大豊作を希望します!




人吉のレンゲ畑 2015.04.24

今になってやっと気温も急上昇!
あと10日いや1週間この状況ならばと思うこの頃(-_-;)
それでもレンゲのハチミツは収穫できたので良しとしましょう(^o^)/







今年のレンゲ畑 2015.04.17

年以上にどこでも見えます(^o^)/
ですが雨も昨年以上に良く降ります(T_T)
ミツバチ、花共に準備万端なので機が熟すのを待ちます(-_-;)



Copyright(C) Fujii Bee Farm All rights Reserved.